歯の消しゴムの効果

こんにちは!

 

みなさん!

お悩みありませんか?

 

歯の黄ばみ汚れ...

歯医者さんに行くのは予約とか面倒だし、

美容歯科とかはちょっと行きにくいし、

そんなことを思っている方!

おすすめアイテムを紹介します♪

 

「ToothTick」トゥースティック

歯の消しゴムって感じですね!

これ愛用してます、笑

試しで買ったんですよ、そしたら最高!でしたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

前歯の黄ばみ汚れが気になってて、

笑うときは、手で隠したり

写真を撮るときも、歯を出さないようにしてました😅

 

そんなとき、

歯の消しゴムと出会いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

個人差はあると思いますが、お値段も手頃なので、試してみるのもアリだと思います!