AWESONE STORE スティックケーキ 食べてみた!

こんにちは!

 

今回は、

AWESONE STOREのスティックケーキ 食べてみた!

です♡

f:id:nabu0805:20200219132017j:image

まずは、 AWESONE STOREを紹介します♪

2014年に原宿表参道にオープンした、

「低価格の雑貨屋さん」

シンプルなものもあれば、ヴィンテージ感あるものもあたりと、幅広いジャンルのアイテムが揃ったお店です!

AWESONE STORE

「AWESONE」の意味は、驚き!スゴイ!

まさにその通りのお店です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

そして今から紹介するのが、 AWESONE STOREにある

「スティックケーキ」

さっそく紹介していきます_φ( ̄ー ̄ )

 

全部で5種類!

アップルケーキ

チョコレートブラウニー

オレンジケーキ

ミックスベリーケーキ

グリーンティーチョコレートケーキ

 

値段は全部税別¥98

 

一つずつ食べた感想を書いていきます! 

 

○アップルケーキ

f:id:nabu0805:20200219132049j:image

生地がふわふわで、後味のアップル感おいしい(*゚▽゚*)

シンプルな味で食べやすいです!

りんごをシロップ漬けにした果肉が入っていて、ふわふわ生地との相性抜群!

 

○チョコレートブラウニー

f:id:nabu0805:20200219132118j:image

生地がしっとりしていて、これぞブラウニーって感じ!

甘すぎないさっぱりチョコレート味

くるみのカリッと食感しっとり生地が絶妙!

 

○オレンジケーキ

f:id:nabu0805:20200219132130j:image

生地はふわふわしっとりの間って感じ!

甘さがちょうど良くてさらっと食べられる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

オレンジのスライスがいいアクセントになってます!

 

○ミックスベリーケーキ

f:id:nabu0805:20200219132142j:image

見た目はちょっと甘そうですが、程よい甘さ!

クランベリーブルーベリードライフルーツがおいしい!

生地がピンクでかわいい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

○グリーンティーチョコレートケーキ

f:id:nabu0805:20200219132156j:image

甘めの抹茶味!

チョコレートチップいいアクセントになってます!

甘めの抹茶生地と、ビターなチョコレートチップが相性抜群!

 

 

どうですか?

お値段もかなりお手頃だし、見た目もかわいいしで最高ですよね(*゚▽゚*)

お店は全国に51店舗!(2020年2月現在)

見つけたらぜひ行ってみてください!