コンビニのフレンチトースト 食べ比べしてみた!

こんにちは!

 

今回は、

コンビニのフレンチトーストを食べ比べしてみた!

です♡

f:id:nabu0805:20191007213643j:image

実は、味も食感もかなり違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「こだわりすごいなー!」って感じるくらいそれぞれが美味しすぎる!

 

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

 

この3つのコンビニで、それぞれ売っているフレンチトーストを食べ比べします♪

 

フレンチトーストが人気で、一日で3種類のフレンチトースト集めるのが大変でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

二日に分けて探しました、笑

 

 

セブンイレブン

f:id:nabu0805:20191008023047j:image

f:id:nabu0805:20191008023107j:image

バター風味の厚切りフレンチトースト

値段→税込¥127

パン耳付き食パン

 

セブンイレブンのフレンチトーストは、

「超熟の食パン」を使用しているので、

もちもち厚切りなのが最高♪

 

パンが半分にカットされていて食べやすい!

後味のバター風味美味しすぎる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

○さらに美味しく食べる方法

「500wのレンジで30秒温める」

バターがしみ出てきて、バター好きにはたまらない(*゚▽゚*)

 

ファミリーマート

f:id:nabu0805:20191008023145j:image

f:id:nabu0805:20191008023152j:image

メープル香るしみ旨フレンチトースト

値段→税込¥130

パン→耳付き食パン

 

ファミリーマートのフレンチトーストは、

かなりのずっしり感!

食べた瞬間のメープルの香り最高!

 

甘すぎないのフレンチトーストは、

食べやすくて美味しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

○さらに美味しく食べる方法

「500wのレンジで30秒温める」

ふわふわ感が出て、メープルの香りが増します♪

本当に美味しくなるのでオススメです!

 

ローソン

f:id:nabu0805:20191008023241j:image

f:id:nabu0805:20191008023254j:image

コクと旨みのジューシーフレンチトースト

値段→税込¥135

食パン→耳なし食パン

 

ローソンのフレンチトーストは、

クセがなく、「ザ・フレンチトースト!」って感じです♪

シンプルな味美味しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

耳なし食パンなので、パンの柔らかい部分しかないのと、パンが半分にカットされているので、

子どもも、耳付き食パンが嫌いな方食べやすい!

 

○さらに美味しく食べる方法

「500wのレンジで30秒温める」

もっちり感最高!

ほんのり香ばしさが出てきて、

美味しさが増します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

どうでしたか?

食べたいフレンチトーストはありましたか?

お好みのフレンチトーストを食べてみてください♪

ブログの最後にフレンチトーストに合う紅茶を載せておきます!