りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 食べてみた!

こんにちは!

 

今回は、

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキを食べてみた!

です♡

 

タイトルが長い...笑

 

f:id:nabu0805:20191006153131j:image

 

りくろーおじさんの店って知ってますか?

大阪府内に10店舗しかない焼き菓子のお店です!

中でもチーズケーキが有名なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日は、そのチーズケーキを紹介していきますね♪

 

 

焼きたてチーズケーキ

f:id:nabu0805:20191006153141j:image

6号 税込¥725

 

スフレみたいな食感!

ふわふわで、かるーい感じがたまらない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

甘すぎないチーズケーキと、程よい甘さのレーズンが、

本当に美味しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

毎日食べられる、笑

 

とにかくこだわりがつまったチーズケーキ!

・チーズ

デンマークの伝統ある工場から直輸入した豊かな味わいのクリームチーズ

・たまご

品質管理を徹底した安全安心のたまごを使用

・牛乳

出荷されたばかりの新鮮なものをぜいたくに使用

・レーズン

太陽の恵みをいっぱい浴びたカリフォルニア産のレーズンを使用、自家製のシロップで漬け込まれた自慢のレーズン

※りくろーおじさんの店のホームページから引用しています

 

さらに食べ方にもこだわりが!

 

①りくろーカット

チーズケーキの下の外側にレーズンが入っています!

f:id:nabu0805:20191006153245j:image

なので、レーズンが嫌い!な方は食べられないなー、と思いきや

 

「りくろーカット」

という切り方が紹介されていました!

f:id:nabu0805:20191006145345j:image

↑こうやってチーズケーキを切ると、

真ん中はレーズンがない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この切り方は思いつかなかった...笑

みんなでシェアできますね♪

 

②レンジで温める

ラップをせずに500Wの電子レンジで、

20〜30分温めるだけー!

これだけで、

さらに美味しく食べられる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ふわふわと、チーズの香りがさらに増します!

温めて食べるのかなりオススメです(*゚▽゚*)

どうですか?

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキ食べたくなりました?笑

ぜひ食べてみてください♪

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキと、

そのチーズケーキに合う紅茶を載せておきますね!