ひんやり敷きパッド

こんにちは!

 

最近、夜も気温が高くて寝苦しいಠ_ಠ

ってことないですか?

今日は、わが家が使っている

暑くて寝苦しい夜も快適♪

に過ごせるグッズを紹介します_φ( ̄ー ̄ )

 

わが家の、ベッドの敷布団カバーは

ニトリさん敷きパッド Nクールを使っています!

 

触れるひんやりする

接触冷感の敷きパッドは、なかなかの優れもの!

 

正直、最初は

「布団がひんやりって何?」

「テレビで言うほどじゃないでしょ、笑」

って思ってました😂笑

 

だがしかし!

めっちゃ寝心地いいじゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

完全に甘く見てましたー、笑

 

生地がサラッしていて、

肌が触れるとひんやり、冷たい

もう、最高!

 

・暑くてエアコンつけっぱなしにして寝たら、次の日

    風邪ひいた

夏はエアコンや扇風機つけたままだから、電気代が...

気になることがたくさんありますよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そんなお悩みを解決してくれるかも!

 

夏の熱中症対策にいかがですか?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

わが家はニトリさんの敷きパッド Nクールを使っていますが、

ニトリさん以外でも、ネットでもひんやりする敷きパッドが購入できます!

ブログの下に載せておくので、ぜひ見てみてください♪

 

熱中症対策の一つとして紹介しました!

  こまめな水分補給、適度にエアコンや扇風機等を使って、

   熱中症対策をしてください。