アロマおしぼりを紹介!

こんにちは!

 

今回は、

紙おしぼり VB アロマプレミアム

を紹介します♡

 

f:id:nabu0805:20190729025135j:image

 

かなり珍しいと思います!

おしぼりが、

めちゃめちゃいい香り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

すっごいいい香りだよ!って、

友達からもらって、袋を開けたらいい香りが広がって感動、笑

そこでこの感動をみなさんにもと、ブログで紹介していきたいと思います♪

 

 

 

1.種類

2.包装

3.素材

4.使った感想

で、書いていきますねー_φ( ̄ー ̄ )

 

1.種類

全部で3種類あります!

シトラール

ペパーミント

ラベンダー

アロマって感じ♪

 

2.包装

包装のこだわりがすごい!

マットな質感で、ロゴもおしゃれ♪

どんなシーンにも合いそうな包装が素敵!

 

3.素材

厚手の生地で、手をしっかり拭ける!

原料はレーヨンとパルプで、

天然素材100%の生分解性素材だから環境に優しい! 

どこまでもすごいおしぼりだ(T_T)

 

4.使った感想

とにかく厚手の生地!

普通のお手拭きと全然違うーd( ̄  ̄)

 

そしてなんと言っても、

アロマの香りが最高˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

特別感がありますねー♪

使うのがもったいない、笑

 

これ使うと、手が良い香りですよー

テンション上がるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

みなさんにも、一回使ってみてほしい!

正直、おしぼりにしてはお値段高いなーって思います笑

でも高いだけある!って思いますよ!

 

お家でママ友とパーティーとか、女子会とか、

特別な日にいかがですか?

良い香りで癒されたい、

ちょっと仕事で疲れた日なんかにどうですか?

母の日や、お誕生日のプレゼントにもいいと思います♪

 

ネットで購入できます!

ブログの最後にアロマおしぼりを載せておきますね!