メイベリン トーン オン トーン シャドウ 使ってみた!

こんにちは!

 

久しぶりの、

使ってみた!シリーズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今回は、

メイベリン トーン オン トーン シャドウ BR-1

を紹介します♡

 

f:id:nabu0805:20190731122711j:image

 

これめちゃめちゃいい!笑

ひと塗りで2色のグラデーショ  ンができちゃう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

f:id:nabu0805:20190731122801j:image

 

簡単に2色の濃淡を作れる優れもの!

スティックタイプのアイシャドウが便利すぎる!

 

 

「アイメイクが苦手な方」

「時短メイクしたい方」

「化粧ポーチをスッキリさせたい方」

必見ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

○アイメイク苦手な方

このスティックシャドウひと塗りで、

何も難しいことはせずに、

綺麗な2色のグラデーションができます!

助かるー、笑

 

○時短メイクしたい方

朝、時間がない!

急いでメイク直ししたい!

時間がないけど、しっかりメイクしたい!

はい、オススメです!笑

この色つけて〜、次はこの色つけて〜って、

何回もまぶたとパレットを行き来しなくて済みます、笑

なんて優秀なんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

○化粧ポーチをスッキリさせたい方

ポーチの中をスッキリさせて、荷物を軽くしたい!

そんな悩みを解決!

スティック1本で2色できちゃうんです!

大きさは、マスカラより少し小さいくらい!

このスティック1本で2色のグラデーションができちゃうから、ポーチの中をスッキリさせられる!

脱!なにかと荷物多い系女子( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

え、ちょっと気になってきませんか?

 

 

 

色は全部で4種類!

PK-1 ロゼ シャンパ

BR-1 ココア ブラウン

GD-1 スパークリング ゴールド

SV-1 シルバー グラス

自分に合った色を見つけてみてください♪

 

これは本当にリピートしたくなる1本になると思います!

ぜひ試してみてください♪

 

ネットでも購入できます!

ブログの最後に載せておきますね!