虫の撃退法

最近暑いですねー☀️

 

暑くなると現れてるのが((((;゚Д゚)))))))

 

部屋を綺麗にしていても、

ゴミを溜めないようにしていても、

気温が高くなると出てきてしまうのが悩み...

 

そこで今回は、簡単にできる

虫の撃退法を紹介します!

 

紹介するのは、

1.害虫殺虫機

2.殺虫ラケット

3.殺虫スプレー

商品名がなかなか衝撃的なものばかり、笑

 

1.害虫殺虫機

これは、かなり優れもの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コバエなどの

小さくて、目の前を飛び回る、鬱陶しい虫に効果抜群!

コンビニとかスーパーの駐車場のとこにある、虫を駆除する青い電気のやつを、小さくして、部屋に置けるようにしたって感じです笑

 

わが家に虫が出たときは、夜寝るときに部屋を真っ暗にして、上からつるす感じで害虫殺虫機をつけて寝ます!

明るい光に虫が寄って行きやすいので、部屋を暗くするタイミングを狙いました!

 

かなり効果があり1時間つけていただけで、

虫がいなくなりましたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

2.殺虫ラケット

便利アイテムです!

コバエなど、

なかなか捕まえられない!

飛び回っててイライラする!

そんなときに使ってみてください♪

 

ちょっとしたストレス解消になるかも笑

※周りに人や、割れ物がないか確認して使ってくださいね

 

虫を見つけたときに、すぐ使えるので家に一つあると便利だと思います✌︎('ω'✌︎ ) 

 

3.殺虫スプレー

定番アイテムながらバカにはできない!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フマキラーA 殺虫スプレー ダブルジェット 2P(450mL*2本入)
価格:644円(税込、送料別) (2019/7/5時点)

楽天で購入

 

床を歩いている虫や、壁の高いところにいる虫にシュッと使えます!

定番アイテムながらやっぱり使いやすいので、

常備しておくのもアリだと思います!

 

 

 

いかがでしたか?

これで今年の夏は

バイバイできそうですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚