古着屋 西海岸

今回は古着屋 西海岸 厚木店を、紹介します♪

 

神奈川県厚木市にある古着屋さんです!

営業時間は10:00〜19:00で、

外観はこんな感じ

f:id:nabu0805:20190630173338j:imagef:id:nabu0805:20190630173347j:image

かなり大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

外観のインパク、笑

 

それでは、お店の中を見ましょー♪

f:id:nabu0805:20190630174921j:image

広すぎ😂

とにかく種類が豊富!

Tシャツだけでも...

f:id:nabu0805:20190630175321j:image

↑(ほんの一部です)

デニムも...

f:id:nabu0805:20190630175630j:imagef:id:nabu0805:20190630175636j:image

デニムロード

さらに驚きなのは、値段の安さ!

f:id:nabu0805:20190630180123j:imagef:id:nabu0805:20190630180151j:image

全てこの値段ではないですが、全体的に安い感じがします!

 

ブランド別に並んでいるわけではなく、

種類別に並んでいます!

なので、かなり見やすい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

服はわかりやすく分類されていて、

メンズのTシャツメンズのジャケット

レディースのTシャツレディースのジャケット

という感じで、細かく分類されています!

 

子供服も!

f:id:nabu0805:20190630192131j:imagef:id:nabu0805:20190630192147j:image

 

マタニティー服も!

f:id:nabu0805:20190630192252j:image

本当になんでもあってすごすぎる((((;゚Д゚)))))))

 

服だけではなく、帽子も!

f:id:nabu0805:20190630192732j:image

余談ですが、このスカーフコーナーがかわいかった(*´∀`*)

f:id:nabu0805:20190630193038j:image 

 

こんな感じの古着屋さんです!

どうでしたか?

ついつい買い過ぎちゃいそうですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

めっちゃ広いので、探してたものが見つかるはず!笑

ぜひ、行ってみてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

服が好きで、こうやって休みの日には、

古着屋さん巡りをしたり、ショッピングモールに行ったり、アウトレットに行ったりしてるんですが、

そんな我が家はクローゼットに服が収まりきらず、ハンガーラックを使っています、笑

なかなか便利!

ハンガーラックを部屋に置くスタイルで使っていて、

クローゼットや押入れみたいに密閉された空間に服を置いていないので、

湿気虫食い心配いらず!

おすすめですよ♪

あと、おすすめのハンガーも載せますね!