ハンドメイドアクセサリーの始め方3

④ショップ紹介

私がよく行く3店舗をご紹介します🌱

貴和製作所

・パーツクラブ

・クラフトハート トーカイ

どんなお店なのか書いていきますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

※紹介の内容は、個人的な意見、感想です。

 

貴和製作所

このお店は、お店自体がおしゃれなイメージでした♪

お店のロゴの鹿がかわいいです🦌💕

 

私個人的な意見ですが、初めてハンドメイド制作をする方は貴和製作所がおすすめかなと思いますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

とにかく種類が豊富!

かわいいものが多くて迷うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

パーツも金具も工具も、全て豊富な印象です!

店舗数は、

全国に16店舗、都内だけで10店舗

講習会やワークショップも開催しているので、ぜひ行ってみるのもいいと思います♪

 

貴和製作所の公式インスタグラムでは、

アクセサリー作り

基本テクニック新作商品の情報が、随時更新されています!

また、イベント情報も載っていたりするので、ぜひチェックしてみてください( ✌︎'ω')✌︎

 

「パーツクラブ」

お店はシンプルな感じです♪

 

お店の名前がパーツクラブっていうだけに、パーツがとにかく豊富です✨

パールとかビーズの種類が豊富で、少しずつデザインが違ったりしていて、私は

いっぱい買いましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

他の店舗より比較的安いと思います!

買いすぎ注意です笑

 

店舗数は、

全国に106店舗、都内に12店舗

かなりの店舗数です(´⊙ω⊙`)

 

パーツクラブのホームページには、レシピが載っていて、レベルに合わせて説明してくれています!

こちらもインスタグラムがあり、たくさんかわいいハンドメイドの作品が載っているので、チェックしてみてください_φ( ̄ー ̄ )

 

「クラフトハート トーカイ」

こちらのお店は、ハンドメイド材料界のオールラウンダーって感じですΣ(-᷅_-᷄๑)笑

 

アクセサリー関連の商品が売っているお店!っていうよりは、布生地や毛糸などがメインかなと思います!

アクセサリー作りの工具はないような...

パーツや金具はありますが、種類が豊富な感じではないですねσ(^_^;)

でもかわいいデザインのチャームが多いので、お店に行って色々見てみてください♪

 

クラフトハート トーカイのホームページには、

お買い得品の掲載欄があります!

ぜひチェックしてみてください!

 

どうですか?

ハンドメイドアクセサリーを始める方々に、少しでも参考にしていただければと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

こちら参考してみてくださ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

https://a.r10.to/hfpi2U

 

https://a.r10.to/hvS6Ef

 

https://a.r10.to/hfR4JH

 

https://a.r10.to/hfmKoF