幸楽苑 創業祭メニュー 食べてみた!

こんにちは!

 

今回は、

幸楽苑 創業祭メニューを食べてみた!

です♡

f:id:nabu0805:20190919175200j:image

 

幸楽苑さんでは、「創業祭」をしています!

そしてなんと、

創業祭限定メニューがあるんです∑(゚Д゚)

 

20年前の味を再現した、

第1弾 9月2日〜9月19日

「餃子クラシック」

第2弾 9月20日〜9月29日

「中華そばクラシック」

 

私が食べたのは、餃子クラシック

この餃子クラシックについて書いていきますね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

これが餃子クラシック

f:id:nabu0805:20190919172009j:image

もう、美味しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

優しい味でしたね!

シンプルイズベストって感じで、さっぱりしてました!

生地がもちもちで食べ応え抜群です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ここからは、

今出されている幸楽苑の餃子と、

20年前のに幸楽苑で出されていた味を再現した餃子の違いを紹介していきますね!

 

○今の餃子

f:id:nabu0805:20190919172902j:image

値段→¥240(一皿6個)

生地→白っぽく、ちょうどいい厚さの生地

味→ニラ、ニンニクが強めで、味がしっかりしている

「食べた感想」

ニラとニンニクの香りがして、しっかりと味がある餃子だと思います!

生地の厚さもちょうど良く、「これぞ餃子!」って感じです!

とにかく美味しい(*゚▽゚*)

 

○20年前の再現餃子

f:id:nabu0805:20190919174003j:image

値段→¥240 (一皿6個)

生地→茶色っぽく、ちょっと厚めのもちもち生地

味→さっぱりとした、優しい味

「食べた感想」

今の餃子と比べて、ニラとニンニクの香りはあまりしない!

味もさっぱりとした感じで食べやすい!

今の餃子が食べ慣れている方は、ちょっと味が薄い?と感じるかもしれないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

もちもちの生地がクセになりますよ!

さっぱり優しい味なので、何個でも食べちゃいそうでこわい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑

 

見た目も味もかなり違いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どちらも美味しいので食べ比べしながら食べると、

なんとも幸せな気分になりますよ、笑

さらに幸楽苑の餃子は、

ご飯がすすむー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なので私は、ラーメンをハーフサイズにしてます!笑

 

餃子クラシックは、

9月2日〜9月19日までと書いてありますが、もしかしたら創業祭期間の9月29日まであるかもしれないので、ぜひ食べに行ってみてください!

 

中華そばクラシックは、

9月20日〜9月29日までなので、これからですね!

今の中華そばとの違いが気になりますね( ゚д゚)

これは食べに行くしかないー!

 

幸楽苑創業65周年「創業祭」のキャンペーン

なども行なっているみたいなので、チェックしてみてください!

 

 

幸楽苑のホームページでは、

アレルギー情報栄養成分表が載っています!

食べる前に確認ができるので助かりますね♪

必要な方は幸楽苑のホームページを見てみてください!

 

どうでしたか?

餃子食べたくなりました?笑

ぜひ食べに行ってみてください♪