ディズニーランド スペシャルイベント ディズニーハロウィーン!

こんにちは!

 

今回は、

ディズニーランド スペシャルイベント ディズニーハロウィーン

です♡

f:id:nabu0805:20190914002940j:image

今年は、9月10日〜10月31日までが、

ディズニーハロウィーンです!

私はイベント初日にディズニーランドに行ってきました♪

 

やっぱり、

ハロウィーン最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

それでは、ディズニーハロウィーンについて書いていきますね_φ( ̄ー ̄ )

 

今、入り口ゲートの向かって左側が工事中で、入ってすぐのイベントを代表するオブジェが飾られる場所がない状態でした∑(゚Д゚)

なので、ゲートを入ったすぐの広場はシンプルでした、笑

 

ワールドバザール内も、特にハロウィーン感はなく...

もう少しハロウィーンの感じを期待していました、笑

 

パーク全体を歩いた結果、

私がオススメするハロウィーンの撮影スポットは、

ウエスタンランド

「シンデレラ城前の広場」

 

この2つの場所を紹介しますね!

 

ウエスタンランド

19世紀の開拓時代の西部がテーマのエリア

主なアトラクションは、

○ビッグサンダーマウンテン

○カントリーベア・シアター

 

ウエスタンランドハロウィーンの装飾が、

すごくかわいい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:nabu0805:20190913080316j:image

f:id:nabu0805:20190913080339j:image

ハロウィーンウエスタンランドに行けば、いい写真が撮れる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:nabu0805:20190913080556j:image

ひたすらかわいい( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

「シンデレラ城前の広場」

ディズニーランドと言えば、シンデレラ城ですよね♪

そのシンデレラ城があるのは、ファンタジーランド

主なアトラクションは、

プーさんのハニーハント

イッツ・ア・スモールワールド

ホーンテッドマンション

 

この場所はシンデレラ城をバックに、

素敵な写真が撮れちゃう(*´∇`*)

写真を撮るのに人も多いんですが、写真映えスポットなのでそこは我慢( ̄▽ ̄;)笑

 

今回、での写真の違いを撮ってみました♪

f:id:nabu0805:20190913233356j:image
f:id:nabu0805:20190913233400j:image
f:id:nabu0805:20190913233404j:image

f:id:nabu0805:20190913233605j:image
f:id:nabu0805:20190913233601j:image
f:id:nabu0805:20190913233556j:image

 

 は、かわいい感じがしますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ハロウィーンをキャラクターとゴーストたちが、楽しく遊んでいる雰囲気がありますよねー♪

 

は、ちょっと怖い感じがしますね(´⊙ω⊙`)

ハロウィーン本場を楽しむキャラクターとゴーストたちが、私たちを驚かそうとしている感じがしませんか?

ワクワクしてきますね!

 

見る時間帯によって、雰囲気が全然違いますよね!

角度や天気の違いでもかなり違うと思います!

さすがディズニー(*゚▽゚*)

 

 

 

さらにシンデレラ城の前を走る、オムニバス!

このバスもハロウィーン仕様になっているんですが、

とにかくかわいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:nabu0805:20190913235303j:image

 

どうですか?

ディズニーハロウィーン行きたくなりましたか(^^)?

f:id:nabu0805:20190914003021j:image

キャラクターたちがハロウィーンの仮装してるのがかわいい

パーク内で遊ぶゴーストたちがかわいい

パーク内の装飾がかわいい

かわいいが3つも揃いましたよ!笑

これはもうディズニーハロウィーンに行くしかない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎