ディズニーランド エレクトリカルパレード オススメスポット

こんにちは!

 

今回は、

ディズニーランド エレクトリカルパレードのオススメスポット

です♡

 

f:id:nabu0805:20190911205006j:image

 

ディズニーランドと言ったら、やっぱり

エレクトリカルパレード

 

写真映えするし、癒されるし、

思うことはたくさんありますよね(*´∀`)♪

 

でも、やっぱり人気なパレードなだけあって、

「人が多過ぎて見づらい!」

「子どもにも見せてあげたい!」

とにかく場所取りが大変なんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そこで今日は、私がオススメするパレードが見やすいオススメスポットを紹介していきます♪

 

それでは書いていきますね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

場所は、トゥーンタウン

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム

というトゥーンタウン内にある、グッズやお菓子を取り扱うお店があるんですが、

そのお店の横!

f:id:nabu0805:20190911221733j:image

f:id:nabu0805:20190911221740j:image

f:id:nabu0805:20190911222157j:image

 

パレード終盤のところです!

この場所は、向かい側にパレードを見られる場所はなく、木々があります!

なので、キャラクター達が

こちらを見てくれるんです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

もうそれはそれは、最高です!笑

 

パレードが始まるのは19時30分!

その1時間前に場所取りをすると、

ほぼ確実に一番前の場所を確保できます!

 

この場所からの写真を載せますね♪

f:id:nabu0805:20190911223551j:image
f:id:nabu0805:20190911223556j:image
f:id:nabu0805:20190911223546j:image
f:id:nabu0805:20190911223542j:image

絶景すぎるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そしてさらに、

キャラクターからたくさん手を振ってもらえる(*゚∀゚*)

姪っ子と一緒に行ったのですが、たくさん手を振ってもらえてすごくテンション上がっていました!笑

小さいお子さんがいる方には特にこの場所がオススメです!

f:id:nabu0805:20190911224424j:image

f:id:nabu0805:20190911224542j:image

かなりいい場所だと思います!

 

しかし、パレードを見るにあたって気になることもありました!

パレードが始まる前にキャストの方から、

「後ろの方も見られるように、一番前の列の方は立たずに座って見てください!」

というアナウンスがありました!

でもパレードが始まった瞬間、一番前の列なのに立ち上がって見始めた方が多くいました!

全員がというわけではないですが、そこが気になりました...

ちなみに私はパレードが始まる前なんですが、後ろにいた3人組の方々に、

「前の人たちが立たなきゃこの場所で見たいんだけど」

と聞こえるように言われて、ちょっと嫌な気持ちになりました( ̄▽ ̄;)

マナーは守って、みんなが楽しくパレードが見られたらいいなと思いましたね!

 

どうでしたか?

ぜひディズニーランドでエレクトリカルパレードを見るときに参考にしてみてください♪